おひさぁ〜! ......(/^^)/ \(^^\)......?

tsukappa2009-08-18

本当に久しぶりになってしまった。
つい最近お引越しをした。
いわゆるかっぱの大移動
だってつかっぱの前の棲家
道路の真ん前でトラックとか
うるさかったんだ…。
でもつかっぱのお引越しの日の明け方
地震と台風いっぺんにきて
びっくりしたぞ〜。
てな訳で←どんな訳?
最近ブログもお仕事も少しお休みしてました。
」\(_ _。)ハンセイ…

もちろん千代ちゃんから頼まれた写真撮影も
ヾ(^^;)チョットチョット・・

でもだいたい終わったので
また復活〜
ズーミンさんに撮ってもらって
とっととHPの商品コーナーを完成するぞ〜。
 
とりあえず今日はそのお祝いで
写真のカッパビールで
乾杯〜!ちん ^_^)/▽☆▽\(^_^ちん

って実はこれ粉末青汁
ノラネコさんがシャカシャカ振ったら
泡立ち凄いんでビール代わりに
いただきました。

ごっつおーさんでした。

千代ちゃん 待ってろ いい写真撮るからな〜。
ズーミンさんが…\(- -;) モシモシ〜ッ!?