なっ なにこれっ が一杯 \(◎o◎)/!

tsukappa2009-08-29

今日、ズーミン君と刈谷のロックタウン行った。
つかっぱは銀行のATMを探してたんだけど
そこで不思議な看板発見!!

「ATM募集中」


ん〜凄いっ 持ってる人は少ないぞ〜。
って いるのか そんな人。

でも大々的にアルバイトとか お部屋探しなみの募集看板。
これ見て応募してくる人が楽しみだな〜。

あっ あとね刈谷かっぱ寿司の駐車場で
まばゆいばかりの ショッキングピンクのキューブみた。

それから国道1号線に小さな郵便局が新設されてて
見た目は小さな工場、何故か個人名の表札付き。
本当に郵便局なのか?って感じだった。

なんだかズーミン君とずっと笑ってた1日だった。

えっ?仕事しろ?

あいっ、ちゃんと千代ちゃんのHPやってますから
待っててね〜。