なんだかいろいろありすぎて(_ _;)…パタリ

tsukappa2009-08-28

きいて…じゃなかった 読んで〜
19日の明方4時頃 仕事終わって
ヘ(´o`)ヘ チカレタ… ってお家に帰った。

お風呂にでもは〜いろ、なんて
着ぐるみ脱ぎぬぎしてたら
携帯電話がなった。

ヾ(^^;)チョットチョット・・ 真夜中だよ〜。

でその犯人はお友達のサガッシー君
犬年生まれだけあって起きるのが早いのか?
あっ 夜勤だった そうだった。

つかっぱ 「なに〜?」

サガッシー「変なんだ」←あんたはいつも少し変だが…。

つかっぱ 「なにが〜?」

サガッシー「仕事終わって家かえったらさ〜
      中からチェーンロックされててさ〜
      電気も点いてんだよね〜どう思う?」

つかっぱ 「どう思うってそれって誰かが中に居るってことだよ」

サガッシー「誰が?」

つかっぱ 「たぶん みんながあまりかかわりたくない手合いの方だな
      まぁいいから取り合えず警察に電話しりん」

※余談だけどいつもつかっぱが「しりん」って言うと青森生まれの
 ノラネコ君は「そうするん」と言う・・・ ( ̄∩ ̄#

サガッシー「え〜〜そんなに大ごとにしなくても…」

サガッシーにはそれってそんなに 大ごとじゃないのか 
σ( ̄^ ̄)?

とにかく臆病者のつかっぱはクロネコ君と一緒に
サガッシーの家に レッツラ ゴーε=ε=ε=( ┌  ̄_)┘

と、途中 何故か待ってましたとばかりに
巡回中のパトカーに遭遇 ラッキー!!

おまわりさんに カクカクシカジカして付いて来てもらった。
う〜ん 後にパトカー従えるってなんか凄いぞ。

結果、ガラスに芸術かと思うほど綺麗な割れ後と
無残にどっちらかった室内。

刑事さん来て、鑑識の人来てナンダカンダで 朝も来て

一件落着したのは

o=(_ _;;; パタッ...o=(-_-; ムクッ...

ねっ眠いんですけど。

で、肝心のサガッシー君は

「遅くなってごめんね〜でも僕なんか、おまわりさんずっと
ドア開けっ放しだったから、これからしばらく蚊と戦うんだよ〜」

(-゛-;) ヒクヒク 

かってにたたかってたらどーだ んっ!!!


最近千代ちゃんの役にたちたいのは山々なんだけど
頑張ればがんばるほど つかっぱに何か起こるの。

前に千代ちゃんが動物占いしてくれた。
その時に今年は変動の年だって 確かに言ってた。
でもね…。

ケガに2回の入院と手術 身内の入院に 友達のリストラ
引越しに 娘の一人暮らし あげくの果てには空き巣って

どーなの これ (´ヘ`;)ハァ