天然水素水 Vana H 参上 サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

tsukappa2009-09-22

久々に千代ちゃんが来た〜。
突然 つかっぱの携帯がなって

「重いから玄関まで取りに来て〜」
(´△`) えっ?

約束の時間をとっくに過ぎてかかってきた電話の
千代ちゃんからの第一声。

まっ 行ってみよ〜。

娘と二人で玄関に行くとそこには

「天然水素水 Vana H 」が2ケース ド〜〜ン!!
 
「これ、主人のお見舞いのお返しのようなものね」

どんなようなもんなんだ いったい ヽ(´ー`)ノ ヤレヤレ…
しかもお見舞いにあげたよりずっとお返しの方が
多いんですけど…。
でもつかっぱは お水 大好きがっぱなので

遠慮なくヘラヘラしながらいただいた。

その後 千代ちゃんはその水素水を
永遠1時間程 ほめちぎって帰っていった。

その話は相変わらず 本当にそれで営業はだいじょ〜ぶなのか?
って感じの的を得ない話だったが 肝心の「水」は
(・_・)ジーッ シンジラレナイッ・・・・
ってくらい美味しくって ちょっと前行った
青森八甲田山のお水もまっさぁおだった。
何でも私が神経が悪いので飲ましたかったらしい。

千代ちゃんとにかく☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

話は変わるけどつい最近、千代ちゃんの娘の
由季ちゃんも来た。

でもって 驚いたことに偶然借りたアパートは
二人共 お揃いの「ダイワハウチュ」でしたとさっ。
この辺ではまだ少ないのに、本当びっくり…。

でもね一言だけ言わせて
これ もちろん由季ちゃんも同じ意見だけど

ダイワはすごく いいっ!!!

設備も防犯面もそしてウオークインクローゼットもっ。
ひとつ困ったことと言えば
この後もしお引越しするぞ〜ってなったとき

なかなかそれを上回る物件はないから
残された選択肢は「一戸建てか新築マンション」
共働きの由季ちゃんはともかく
お金の無いつかっぱの選択肢は

.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

沼に帰れってかっ?


今日こそ千代ちゃんの役に立つつもりだったけど
千代ちゃんがつかっぱの役に立ったとさっ。