完成間近… マジか? ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪ う〜ん さぶっll

tsukappa2009-09-12

千代ちゃ〜ん HPだいぶできたぞ〜。
もうすぐ完成 \(^o^)/ワーイッ!
随分 ずいぶん ズイブン 待たせちゃった。
作ってる中に面白いサプリメント発見!!

その名は な・な・なんと

「モテパイ」

バストを美しくしてくれるんだって。
ズーミン君と二人で大盛り上がり

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

だったら男性用「モテ★★」だっていいし〜

(//・_・//)カァ〜ッ… ←ばかっぱ

でも、モテパイ有りならなんでもありだし〜。

ご興味のある方は是非HP商品紹介サプリコーナーへお越しください。

              ↓

        http://www.artroyal.net/


って、みんなそっから来てるんだった (´^`;)

まっ とにもかくにも
もうすぐ完成〜 

千代ちゃん待っててね〜。

そういえばこの前、千代ちゃんに電話で愚痴聞いてもらった。
人間不信になってた つかっぱを笑い飛ばしてくれた千代ちゃん
あなたはやっぱり凄いっ!!

家族みんなの介護しながら
お仕事バリバリ頑張って
その上 みんなの愚痴聞いて
そんでもって いっつも大胆不敵な笑顔で

つかっぱもそんなウルトラ千代ちゃん見習って
立派なミラクルガッパになろ〜っと(= ̄+∇ ̄=)キラッ!

ちなみにここだけの話

娘はつかっぱのことを

昔から…

詐欺しガッパしよんでましゅ〜(-゛-;) ヒクヒク 


今日もたぶん おそらく きっと千代ちゃんの
役に ちびっとは たてたかも?
う〜ん アイマイ。