ひさびさのお仕事さっ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

tsukappa2009-07-14

ひさびさに千代ちゃんからHP変更の
お仕事が来た。
 
φ(゚ー゚)ホォホォφ(。_。)メモメモφ(゚-゚)フムフムφ(。_。)カキカキ

なるほど〜 新製品がでた〜★ ってか

えっ〜と まずは鹿角霊芝 ←シカツノレイシバ??

成分が B-グルカンがアガリスクの6倍?

なんのこっちゃ (/.\)

原液だから飲み物に混ぜたりするらしい…。

これはまず良しとして

お次は VCエッセンス

ビタミンC誘導体13%原液 日本上陸
国際特許取得 FDA認定美容液

ん〜 ん〜  (/.\)???  むちかしい…

綺麗になるってむづかしいのね。

最後に ピュア水 純粋できれいなお水

小野小町誕生の地 小野町のお水

♪ど〜こにあ〜るのか 知ぃらぁないけれど〜

この歌わかった人凄いぞ

正解は次回発表!!! こうご期待!


話それたけど99.9999% の純水だって

これって つかっぱの大好物だよ〜

☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

つかっぱはおいしいお水求めて

岐阜から長野までいくんだ。

さらに今月から サロン開放日を開いて

みんなでお茶するらしい…

ねぇねぇ それって千代ちゃんのサロンで

おいしいお水かぶれる (´△`) えっ? 

飲めるってこと? ん〜 でも よ〜く考えたら

すでに千代ちゃん家って 凄い浄水器つけてたはず?

ってことは美味しいハーブ茶かなんかでるのか

σ( ̄^ ̄)?

\(- -;) モシモシ〜ッ!? 

舞い上がっていたけど よ〜く考えたら

つかっぱはHP作る当番でした。

ご興味のある方は 

http://artroyal.net/

でもご覧下さい o(._.)o ペコリッ


今日はズイブン千代ちゃんの
役に立ったぞ〜
って
.
・゜゜・(/。\)・゜゜・

これかいててまだ変更してませんでちた。

。。。゛(ノ><)ノ